イベントカスタムメイド家具

栗 一枚板テーブル

こんにちは~(^▽^)

ウイング店にあった栗の一枚板。
割と前からあったのですが、とうとうお嫁に行きました。

 


↑ 乾燥で歪みが出ていましたが、削り直し、修繕してテーブルになりましたよ!

 

 

元の板からは想像できないような綺麗な木肌です(´∀`)
淡い黄色がかった天板は、なるほど栗っぽいな。といった感じです。


↑ 特徴的だった凹みは裏面にしました。

脚は取り外し可能。
脚の先には微妙に高さを変えられる調整器もついてます。
テーブルの下に手持ちの収納家具を入れたいとのことでしたので
市販されているテーブルよりも脚が長いです。
完全オーダーならではの良さですよね!!
近々、オーダーで依頼をいただいたテレビボードも納入予定です。
出来上がりましたらまたお伝えしたいと思ってますo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *