イベント見学会・展示会など

日報 住まいのリフォームフェア 出展します!

お久しぶりです!

随分放置してしまって本当にすみませんでした。
バチが当たったんでしょうか・・・インフルエンザにやられましたー(。´Д⊂)
家族で唯一元気だったのは旦那さんだけ。
こんなこと言ってはなんですが・・・やっぱり女性は元気でいなくちゃダメですね。
日常生活がハチャメチャでした(´ヘ`;)A
まだ流行しているようなのでみなさんも気をつけてくださいね!

**********

前置きはさておき。
この度、日報さん主催の

「日報 住まいのリフォームフェア」

に我が未来が出展することになりましたーーヽ(´▽`)/

 

住宅に関するあらゆる企業が出展します。
さらに、ヒーローショーや、タレントゲスト、地元の軽食コーナーなど
どなたでも楽しめるイベントになっています。

3月8日(土)・9日(日)

 

会場:リージョンプラザ上越

初出展なので今からドキドキしています!
暖かい声をかけていただけると嬉しいです(*´д`*)
ぜひいらしてください!お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *