イベント店舗施工レポート

店舗工事 「石倉メガネカメラ店」様

 

更新ペースにムラがありすぎですね |д゚) スミマセン

2月中旬から、本町通りの老舗店「石倉メガネカメラ店」様の店舗工事をさせていただきました。

ERI設計室、絵理さんの設計です。
いつもお世話になっています!

2月の終わりに工事も終わり、無事リニューアルオープンを迎えられました。
おめでとうございます(´∀`)

今回は什器の製作がたくさんあったので、現場工事の前から什器をコツコツ作っていました。


木目調の什器が未来で作ったものです。

写真には写っていませんが、奥の方にも収納棚やカウンターなど
オーダーのものがたくさんあるんですよ。


リニューアルオープンと同時に写真展も開催されているようです(^ー^)

新しく生まれ変わった「石倉メガネカメラ店」様。
みなさん行ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *