イベント

無垢の一枚板置きました

数ある在庫品の中から一部・・・。
無垢板をウイング店に置いてみました(○゚ε゚○)
上から、タモ ・ サペリ ・ ケヤキ ・ ケヤキ です。

 

座卓、テーブルどちらもできますよ。
オーダーですからね、高さや塗装、形状などお好みに合わせて製作します!

無垢板は、なんといっても手触りが良く、自然の木目は温かみがあるし、
使うごとに色も深みが増してきます。
もちろん、自然のものですから、多少曲がったり反ったりもしますが
カンナ掛けをすれば大丈夫。

良いところも、ちょっとクセがあるところも全部含めて
「我が家だけのもの・愛着ある家具」に繋がっていくと思います(^-^)

材料については店頭にあるもの以外でもお問い合わせください。
だって、、、

まだほんの一部ですからー!!

倉庫にはお宝いっぱいです(*・∀-)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *