イベントリフォーム施工レポート

A様邸 和室工事

こんにちは(^-^)

26年度の上越市リフォーム促進事業の申請期間も終了しました。
今回は抽選になることなく、未来のお客様、全員申請が通りました。
良かったです(♡˙︶˙♡)

「house702」に集中していた人員も、徐々に減らして他の工事に取り掛かっていますよ。

 

 

↑ 写真は和室工事をさせていただいたA様邸。

工事前写真がなく申し訳ないですが、壁の張り替え、
畳の入れ替え&畳下の下地修繕、広縁の天井張り替えをさせていただきました。
広縁の床の張り替えも以前させていただき、リピート依頼です。
嬉しいですね~ヽ(*´∀`)ノ

それにしても新しい畳・・・気持ちよさそ~♡♡
ゴロゴロしたいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *