イベント

住宅エコポイント、上越市妙高市のリフォーム助成制度

こんにちは(♡˙︶˙♡)
寒暖差が激しいこの頃ですが皆さんお元気ですか?
私は4日くらい前からくしゃみ、鼻水が止まらず、
いよいよ花粉症デビューしてしまったか…
と思ったらどうやら風邪だったようです。
声がずーっとおかしいです(T▽T)
皆さんもお気を付けくださいね。

さて。

春の訪れと共に、お仕事の方も増えてまいりました。
本当に有難いです。

「省エネ住宅エコポイント」

期限 平成28年3月31日まで 予算額に達したら終了

「上越市・妙高市のリフォーム助成金」

上越申請期間 4月20日~5月18日 予算額に達したら抽選
妙高申請期間 5月7日~ 先着順 予算額に達したら終了

各補助金制度の後押しもあるようです。
妙高市の制度には今年から上越の業者も加われることになりました。
さらに妙高市の方は2回目の利用でもOKだそうですよ。
上越は1回きりなのにね。。。

未来では申請の手続きも代行させていただきます。
ですので安心してご相談、ご依頼くださいね(^-^)
お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *