イベント未来の木工クラフト会

クラフト体験会 ~バターナイフ作り~

こんにちは(^-^)

今日はウイング店で開催しました「クラフト体験会」のご報告です。
今回もバターナイフを作りました。
参加してくださったのは年齢も性別もバラバラの4名様。

狭い空間での2時間。
本当に和気あいあいと楽しく作業ができたと私は思っています。

 


みんなでコツコツ、コツコツ、、、
時には私の全く関係ない話題にも乗っていただいたり(*゚艸゚)
あっという間の2時間でした。

そして出来上がりがこちらです!


左から、けやき、アガジス、さくら、シタン です。
天然のクルミオイルで磨いて仕上げました♡
みなさんとっても良く出来ていましたよ(*・∀-)b

次回は5月27日(水)です。
そろそろバターナイフ以外もやってみたいですね~。
何がいいか思考中です。。。(* ̄∇ ̄*)
アドバイス、リクエスト受け付けてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *