イベントリフォーム施工レポート

コンクリート工事

最近、現場の記事がめっきりになってました。
暇だからではありません。
むしろその逆…。
実は1月下旬から、マンションの内装大工工事をずーーーっと
やっております。
工期が長く、簡単にお邪魔できる現場ではないので
ブログ上では大工さんの存在が薄れてしまいました(`∀´;)

マンション以外の仕事は社長自ら、手伝いを頼みながら頑張っています。
先日は、コンクリート工事をさせていただきました。

工事前 ↓ ↓


鉄筋を敷いてコンクリートを流し入れ、仕上げました。

 

 


きれいに仕上がりましたね。
これで雨の日のぬかるんだ土や雑草ともおさらばです。
ご依頼、ありがとうございました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *