イベント見学会・展示会など

見なくちゃ損損!!~house702~

こんにちは(o^-^o)

昨日の無料包丁研ぎは過去最多の来客数でした!
喜んでくださる方がたくさんいるんだな~と改めて実感しました。
ありがとうございました。

++++++++++

さて。
わたくし、オープンハウス目前の「house702」に行ってきました~。

ERIさんが建築前に買いだめていた、収納ケースや小物たちを
新しいお家に搬入して梱包を取り、それぞれの部屋へ♪
ちょっとだけお手伝いさせてもらいました。

まぁ~梱包を取った後の段ボールの量ときたら・・・(`∀´;)山積みですヨ!

でも段ボールを開ける時のワクワク感♡

こっちは何かな~♪
あーー!これ雑誌で見たことあるやつー!

とか。

なにこの便利グッズは!!すごーい!!

などなど。

ものすっごい楽しかったデス(* ̄∇ ̄*)
家具もステキでため息出ちゃいます(*´д`*)

みなさま!
来週からのオープンハウスぜひおいでくださいませ!!
フライングで1ショットだけ♡♡

LDKの中心はサペリの無垢オーダーテーブル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *