イベント

上越市住宅リフォーム促進事業 追加募集決定!

26年度は1回のみという予定だった
「上越市住宅リフォーム促進事業」ですが!

なんと!

追加募集が決定しましたー!!
どうやら予算が余ったらしいですね。
おそらく余った金額なのでしょう。
追加募集の予算額は2,480万円です。
おおよそ248件を予定しています。

申請期間は

7月28日(月)~8月5日(火)まで

です。

今年度からは、車庫や物置の附属家も対象となりました(*・∀-)b

カーポートは残念ながら対象になりません。
春のタイミングを逃してしまった方、ぜひ利用ください。
使える制度は利用しないと・・・ですよね!
面倒な書類もこちらで作成しますのでご安心を(`∀´*)ゞ
どうぞお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *