イベント

「かんてい局 上越店」さんの木工作品

ウイング店の隣にある「かんてい局 上越店」さん。


いつも明るい爽やかイケメンの店長さん。
先日、木工セットを購入していただきました(o^-^o)
「こういうの好きなんですよー♪」
購入後も計り売りの細かい材料を買っていただき、
完成しましたよ!と持ってきてくださいました。

 


おぉ~!大作じゃないですか!
ブランコや滑り台、テーブルに階段、、、フェルトを貼ったり試行錯誤の跡が見られます。

作ってみるとハマるんですよね。
バランスまで気にしだすと、もうちょっと小さいのが欲しい!なんて始まって
これはどうだ!?とか、惜しい!!とかね、、、。
結構楽しいですよ~。
そして、この家には住人がちゃんといました。


「我が家へようこそ!リン・ミンメイです♡」
マクロスという漫画のキャラクターだそうです(*゚艸゚)♥
サイズ感がちょうど良かったんだそうです。
店長さん、、、面白い!細かいところまでありがとうございます(ノ∀`)
本当の完成は、愛娘さんとするんだとか♪
かんてい局さんのブログに、工程の記事まで載せてくれてました!
ぜひこちらもご覧くださいね♪ → ここをクリック

テナント同士で、こういった繋がりは嬉しいです。
ご縁は大切にしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *