イベント

タモの受付カウンター

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は嬉しいことがありました!

ウイング店の受付カウンターが新しくなったのですヨ♪ヽ(*´∀`)ノ
今までは、集成材のカウンターだったのですが
ポロっと言ってみたんです。

「無垢板のカウンターがいいな~」って。
「実際使っていた方がお客様にも話ができるじゃないですか!」

・・・|∀・) ね?社長。って。。。

3日後。

 


やりました!!
タモのカウンターです!贅沢ーーー(*゚艸゚)♥
3枚の無垢板を貼りあわせています。
長さはなんと★2m60cm★
塗料はドイツ製の自然塗料「オスモ」で仕上げてます。
触り心地が滑らかで気持ちいいです(*´д`*)
コーヒーもいつもより美味しく感じます。

いやー、言ってみるものですねぇ。
本当に作ってくれるなんて!
これは頑張って仕事しなくてはいけないですね!!
頑張りますっ(`∀´*)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *