イベント未来の木工クラフト会

5月クラフト体験会 ~バターナイフ or マグネット~

こんにちはヽ(・∀・)ノ
ゴールデンウィーク楽しんでますか~?
お仕事の方、お疲れ様です!
頑張りましょうね!

今日は、前回お伝えした「クラフト体験会」のお知らせです。

日時:5月27日(水) 10:00~12:00

 

場所:未来上越ウイング店(℡025-527-5011)

 

参加費:一人500円

 

定員:5名様(予約制です)

 

持ち物:特になし

(木くずが出ますので気になる方はエプロン等)

今回は、タイトルにもあるように、
いつものバターナイフ作り ↓ ↓ ↓


もしくは、オリジナルマグネットを作ってみたいと思いまーす♪
↓ ↓ ↓ 分かりにくいかな?


作業としては、彫刻刀、やすりかけ、飾り付け、磁石接着です。

 

ビーズやファブリックシールなど用意しますので、
お好きなように飾りつけしてくださいね(´∀`)
この作業が楽しいです♡
おひとり様3個まで作れますよ♪

というわけで、5月のクラフト体験会は
「バターナイフ作り」
か、
「マグネット作り」
をします!
ぜひ皆さんご参加くださいね。
ご予約お待ちしています(♡˙︶˙♡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *