イベントリフォーム施工レポート

H様邸 外壁塗装工事

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
またまたご無沙汰してしまいました。

妙高市、上越市のリフォーム助成金の申請が終わり、
その手続きに少々追われていました。

おかげさまで申請させていただいた14物件、すべて申請が通りました!
予算額に達しなかったようで抽選にならずホッとしています。
おそらく追加募集あると思いますよ(*・∀-)b
その時はまたお知らせさせていただきますね。

市からの決定通知が届いたので続々と現場が動き出しました。
まずは、H様邸の外壁塗装工事から。

 


高床式の大きなお宅ですよ~。
足場は未来で行います。
塗装は、信頼ある塗装屋さんにお任せし、
塗装作業が終了したら雨樋などを取り付け、足場を外します。
塗装屋さんが入っているうちに、今日からは別現場がスタート!
マンション工事に職人がとられている中、
限られた人数での現場の段取りがとても大切になりそうです。
さすがに社長も現場へ…ε=┌( ・д・)┘
慌ただしい夏が始まりそうです!
頑張りましょーーー(`ロ’))))

*****

5月27日にクラフト体験会を行いました。
が・・・写真撮り忘れました~。
みなさんマグネット製作を選ばれ、和やかな空気の中
色々な話題に花を咲かせ、最後は素敵なマグネットが完成しました♡
次は7月27日(月)。
ちょうど夏休み中ですね。
お子様にも喜んでもらえるようなモノ作りが提案できたらいいな~と考えてみたり♪
皆さんからのアイデアも募集してまーす(♡˙︶˙♡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *