夷浜 構造見学会が無事終了しました。

こんにちは( ´ ▽ ` )

上越市夷浜での構造見学会が無事終わりました。
ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!!

折り込みチラシを見てきましたという新規のお客様もチラホラ。
熱心にSW工法の話を聞かれていました。

 

 

SWパネル販売元のLIXILさんが用意してくれたキット。
大活躍でした。
熱交換の換気システムの模型(一番左の白いボックス)は毎回感心します。
体感するって大切です。

↓ ↓ 実際の熱交換型の換気システムがこちら。

 

この機械で家の中と外の空気を熱交換、外気清浄フィルターで汚れや花粉を取り、
きれいな空気をダクトを通して各部屋へ送ります。
2時間で家中の空気が常に入れ替わるんですって!すごーい( ≧∇≦)

ウイング店の小物も少し持っていきました。 ↓

 

こうやって余白のある飾り方をするとスッキリして商品も引き立ちますね。
ウイング店のごちゃごちゃ感、なんとかしなきゃ・・・(;´▽`)

2月半ばの真冬の開催でしたが、玄関ドアを開けた瞬間の

あったか~い♡

をとても体感できましたよ。

高気密高断熱とはいえ、パネルだけじゃ寒いだろうと
急きょエアコンを1台レンタルしました。
(型落ちした性能もさほど良くないものです)
そのエアコン1台で1階の室温22℃、湿度55%をほぼキープし、
春の陽気でとーーっても快適(*゚艸゚)♥

 

この季節の見学会も家の性能を発揮出来ていいなと思いました!
完成見学会は4月下旬を予定しています。
工事の状況も引き続きお伝えしていきます(`∀´*)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です