イベント

オーダー家具づくり「ケヤキのテーブル」注文いただきました

LDKの顔になること間違いなし!のテーブル製作の注文をいただきました。

 

材料はケヤキです。
長さ2600mm  幅850mm  厚さ70mm あります。
大きいです(๑º ロ º๑)
割れも少し入っていますが、もちろん補修して仕上げます。
天然ケヤキの無垢板ですからね。
多少の傷や節、狂いなども含めて愛用していただきたいです。
むしろ、そこを理解していただけないと無垢板はお勧めできません。
ちょっと汚く見えるこの板がどんなテーブルになるのか、、、
私も楽しみです(*` 艸 ´)
またお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *