イベント

冬の晴れ間にやるぞー!

今日は晴れてこそいますが寒いですね~(*´д`*)
青空、雪国ではなかなか貴重です。
今日のうちに外仕事をしよう!とか、
買い物に行こう!とか、
窓を開けて掃除しよう!とか、
いつもより行動的になってしまいますね(^ー^)

実は、年前から新築工事をさせていただいてます。
施主様の要望で記事にはしていませんが、
今日完了検査を受けることになりました。

検査者さんから日程の連絡が来るのですが
「晴れている今日に検査したい」との事。
うんうん。そうだよね。
晴れ間、貴重。

社長たちは昨日から雪下ろしの依頼がどどどーっと入り、
安塚区を中心に行ったきりです。
晴れているし、汗をかきながら励んでいるのでは?

最後に新築物件の玄関ホールを一枚だけ。


・・・♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *