日報 住まいのリフォームフェアに参加しました

3月8日(土)・9日(日)にリージョンプラザ上越にて
「日報 住まいのリフォームフェア」が開催されました。
ご来場くださった方々、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)
知っている方に来ていただいたことで、緊張もほぐれ楽しむことができました♪


↑ イベント前日。
ウイング店のように柱と梁を組むところからスタート!

 


施工写真や小物を並べて、、、ブース完成!

場所的にメイン通りから反対側を向いていた未来。
抽選運の悪さったらないです・・・えぇ、くじ引いたのは私。。みなさん、ゴメンナサーイ(T▽T)
お客さん来るかなーってドキドキしてました。

 

始まってみれば、プレゼントのミニまな板も予想をはるかに超えてお渡し出来、
会社パンフレットも足りないほどでした。

 

好評だったのが、こちらの「積み木コーナー」。高く積んだりドミノをしたり。
繰り返し来てくれるお子さんもいて、その笑顔に癒されました~(ノ∀`)
かわいすぎます♡


土曜日には「仮面ライダー鎧武ショー」もあり☆彡


日曜は、戦場カメラマン、渡部洋一さんのトークショーもあり。
ちょこっとだけ覗きに行ったんですけど、大したこと話してないのに ←失礼
言葉を発しただけでおもしろい!独特の間合いがウケました(笑)私だけかな?

昼食は、「BOB’Sキッチン」の焼きたてピザと高田農業高校の「山カフェ」のコーヒー。

美味しーー!サイコー!!!(*・∀-)b
ん?楽しみすぎだって?
はい!終わってみると、緊張もありましたが楽しかったです!!
他の企業様のアピール方法や、お客様への接し方など、参考になるところは
たくさんありましたし、名刺交換もさせていただいたり、たくさん刺激を受けることができました。
今後に役立てていきたいと思います!
体は疲れたとみえて、夜9時にはバタンキュー(←死語?)のアラフォーなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *