イベント新築施工レポート

新築工事~house702邸~上棟間近

 

今朝の現場風景です。
実は新築工事が始まっています(´∀`)

なんとこちらのお宅、未来がとーーーってもお世話になっています
ERI設計室 白石絵理さんのお宅なのです!!
ERIさんのホームページでも「house702邸」として随時更新されていますよ。
ぜひご覧下さいね(*゚▽゚*)

 

 

今週末22日に上棟を控え、現場では建方の真っ最中。
棟梁、宮本さんの指示のもと、どんどん柱と梁が組まれていきます。

ERIさんと宮本さんといえば、未来の最強コンビ!
幾度となく仕事をしてきた中でも、今回はERIさんのご自宅ですからね。
宮本さんの意気込み、想いも相当のようです。
もちろん未来社員みんなも同じ想いですよ!

22日の上棟式では、ERIさんのお嬢さんたっての希望で「餅まき」を
するそうです。
参加してみたい方はERIさんのホームページから問合わせてくださいね☆彡
最近では珍しくなった「餅まき」。
みんなでお祝いしましょうヽ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *