イベント新築施工レポート

新築工事~house702邸~上棟式

 

2014/ 3/22 14:00

3月22日(土)、天気にも恵まれ、無事上棟式を迎えた「house702様邸」。
おめでとうございます!!!
建物の全体が現れましたねー(゚∀゚)♪


ん?金井さんと・・・小野里さん?でしょうか?
眺め良さそうですけどね、高いな~|゚Д゚)))

夕方からの餅まきには、たくさんの方がいらしてくれたようですよ。

201403221700000

 

未来の職人も屋根から餅まきをさせてもらったので、写真がね。。。あまりないのです。
上の写真だと寂しい感じに見えますが、実は100人近くの方が来ていたそうです!
ERIさんのホームページ で餅まきの動画がアップされてますのでご覧くださいね♡

気候も穏やかになってきて、工事もはかどりそうです。
また更新します(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *