イベント新築施工レポート

フローリング張~house702様邸~

こんにちは(^-^)

今朝、リフォーム促進事業の申請で市役所に行ったので
その帰りに現場へ行ってきました(´∀`)

 

玄関を入ると、まずは構造見学にいらっしゃるお客様の為に
スーパーウォール工法の紹介スペースが設けられていました。

 

↑ ぜひ皆さんに見てほしいです!

 


中も着々と進んでます。目を引いたのは大きなサッシ。
床から天井まで、高さ2400あります(o゚Д゚o)!!
開放的ー!

そして職人たちはフローリング張の真っ最中。
1階は宮本さんが、2階は小野里さんが張っていましたよ。

 


↑ このフローリング材。
アカシアの無垢板です。珍しいですね!


↑ 現場から半端材をもらってきました。

無垢板なんだから当たり前なんですけど、
「おー!木そのものだな~(* ̄0 ̄)」とまじまじと眺めていました。

また随時お伝えしまーす(♡˙︶˙♡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *