イベント新築施工レポート

足場外しました~house702様邸~

こんにちは。

すでにゴールデンウィーク突入という方もいらっしゃいますか?
ウイングの駐車場もいつになく混んで県外ナンバーも増えましたねー。
気分もウキウキしてきますが本日は仕事!
事務所に寄ったら、宮本さん、小野里さんも出勤してました。
お疲れ様です(`∀´*)ゞ

宮本さんが「house702様邸」の写真を送ってきてくれました。

 

 

足場がすっかり外されてました。
外観がはっきり分かるようになり、改めて。
スマート&スッキリです!

真っ白な外壁ですが、軒天(屋根の軒裏)は木目調なので
優しい雰囲気も(*゚艸゚)♥
この写真だと分かりづらいですかね…。

外観だけ見たらもうずぐ完成か?!なんて思われるかもしれませんが
まだまだこれからです。
とはいえ、完成予定は6月末なので残り2ヶ月。
頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *