イベントリフォーム施工レポート

H様邸 床張り替え・サッシ工事

こんにちは(^-^)

今日はH様邸の床張り替え・サッシ交換・内窓取付工事をお伝えします。

まずは玄関ホールの施工前写真から ↓

施工後写真 ↓

無垢板で床を張り替えましたよ。

次はリビングの施工前写真 ↓

施工後写真 ↓

 


床は玄関ホールと同じように無垢板で張り、もちろん床下には断熱材を。
大きな掃出しのサッシは新しく樹脂サッシに交換し、
出窓には内窓を取り付けました。

今日、H様がウイング店に来店してくださったのですが、
部屋がとても暖かくなったとお聞きしました。
新しい樹脂の断熱サッシ、内窓を付けたこと、床下に断熱材を入れたこと、
床板も既存の上に張っているので、外からの冷気が入りにくくなったようですね♪

さらに、防音効果も実感されているようです。
内窓ってやはり効果抜群!
満足していただけたようでとっても嬉しいです(*^▽^*)

H様、ご依頼ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♡˙︶˙♡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *