イベントカスタムメイド家具

けやき一枚テーブル

こんにちは(♡˙︶˙♡)

ウイング店に展示し始めた、無垢一枚板の天板。
これこれ。↓

この写真の上から三番目のけやきを使ってテーブルのご依頼をいただきました。


形状や高さ、塗装方法を話し合い作業開始!
さあ、どんなテーブルになるでしょうか( ´ ▽ ` )

こうなりました♪

IMG_20140626_092744
IMG_20140626_092726

とっても個性的な木目が現れました!
きれいですね…(*゚艸゚)♥
朝、作業場にあったのでてっきり完成かと思い写真を撮ってきてしまいましたが、
さっき確認したら、もう1回塗装して完成だったらしく。
ちょっとフライングしてしまいました(○゚ε゚○)
すんません。

お客様のご要望で、切り落とした材料は盆栽の台にしたいとのこと。
もちろん快くお渡しします。
さらには、同じ材料でコースターを作りプレゼントさせてもらう予定です。
社長の提案なのですが、グッドアイデアだなと思いました。
オーダーだからこそできるサービスです!

世界に一つだけのオーダー家具。
みなさんもいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *