イベント

黒いけやきの花台 サツキが満開です!

つい先日、大好きなお客様の一人、F様がこんな素敵なものを持ってきてくれました(o^-^o)


サツキの盆栽です!

ほぼ満開でとても見ごたえがありますよねー!

せっかくなので、ウイング店にあった花台に乗せてみました。


↑ けやきの花台です。

この花台が似合うのかどうかは分かりませんが…(;´▽`)

盆栽ってとても手間暇かかるようで、盆栽を始めると家を空けられないって

聞きます。

サボテンでさえ枯らしてしまうワタクシ。。。

こんな立派な盆栽、枯らしてしまっては大変!

なので、花が落ち始めるあと数日だけ、店内に飾らせてもらおうと思います。

盆栽好きの方、早めにご来店くださいね(* ̄∇ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *