イベント見学会・展示会など

イエココ 合同イベント大盛況でした!

こんにちは~(^-^)

9日(日)に開催しましたイエココ「夏フェス2015」。
おかげさまでたくさんの方に来場いただき、無事終了することが出来ました。


↑ イベント前。各自車の移動をしてショールームへ戻る道中。
天候に恵まれすぎて、この時点で汗びっしょり(;´▽`)
気づきます?この日のためにみんなお揃いのTシャツ着てます♡

 

 


ショールーム内では、展示品を使った「家のなぞなぞ自由研究(プレゼント付)」、
実際操作できるおもちゃのショベルカーでお菓子をすくうコーナーも人気でした。
工作コーナーでは、「お魚浮沈子」・「コリントゲーム」各30セット用意しましたが
ほぼ使いましたね!

本当に暑い1日でしたが、来てくださった皆様ありがとうございました(o^-^o)
私も楽しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *