イベント見学会・展示会など

「日報 住まいのリフォームフェア2017」に出店します!

こんにちは(*^▽^*)
4年連続出店します「日報 住まいのリフォームフェア」。


今週末3月11日(土)・12日(日)にリージョンプラザ上越にて開催します。
「マドリエ上越SW会」という名前のブースに、SW(スーパーウォール)工法を推奨している
地元の仲間8社と合同出店です。


「住まいの学校」というテーマで、学校をイメージさせるようなレイアウトにしています。
心理カウンセラーで有名な北澤公博さんを招いて、
子育てと家づくりを絡めた、とっても楽しいお話をしてくださいます。
私はお会いしたことがないのですが、子育て真っ最中パパの宮本さんは
大絶賛していました!
ぜったい聞いた方がいいよって。
なかなかお会いできない方ですので、ぜひいらしてくださいね(^-^)
他にも、ヒーローショーがあったり、ゲスト(石原良純さん)が来たり、グルメコーナーもあり
家族みなさん楽しめる催しです。
ご来場お待ちしています♪ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *