イベント大人部活のインテリア工作会

大人部活のインテリア工作会「LEDライトで光るおうち」開催しました

こんにちは(^-^)

3月5日(日)に、大人部活のインテリア工作会
「LEDライトで光るおうち」

 

こじんまりやっていた1.2月からどんどん仲間が増えて、
今回はウイング店隣スペースを借りて開催しました。

 

 

お教室感が急に出てきました(*`゚m゚´*)

 

最初は、私も含め、皆さん様子をうかがいながら作業していましたが
一人が出来上がると、その方が他の方に教えたりして、どんどん会が盛り上がっていきました。
苦戦するところは大体同じなのでコツを伝え合ったりして♪
ちょっと作業に飽きたら、マドリエ上越さんが差し入れしてくれた
かりんとまんじゅうを食べて一休み( ̄▽ ̄)。o0○
あっという間の2時間でした。

終わった後、リピート参加してくださっている方が
「見て見て~、この間のヒンメリこんな風に完成したの!」と写真をみせてくれました。
こうやって報告してくださるの、嬉しいものですね。
「年末には大忘年会できそうな勢いだね!」というエリさんの言葉通りになりそうです。

来月の「ペパナプリース」もすでに埋まりつつあります(;´▽`)
あと4名様ほどかな?
早めの申し込みをお勧めしま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *