イベント店舗施工レポート

焼肉モランボン 市役所前店様 引き渡し

店舗工事をさせていただいてました、上越の老舗焼肉店「モランボン」様の2号店、
「焼肉モランボン市役所前店」様が先日、引き渡しとなりました!


↑ 昼間の外観


↑ 夜の外観 ライティングがいい雰囲気出してますね~。

中の様子は。。。

 

 


落ち着いた色調と照明で居心地良さそうですよ(o^-^o)


天井を這うこの排煙ダクト、目を引きますよね!かっこいいです!


丸いクッションのついた椅子。
もしや…と思ったらやはり、クッションの下は収納BOXだそうです。
デザインにもこだわりが見え、さすがERIさんだな~と感じました。
設計・監理 →  ERI設計室  白石絵理さん

未来では什器も造らせていただきました。

 

 


「焼肉モランボン市役所前店」様は
3月7日(月)オープンです!
是非、絶品のお肉を食べに行ってくださいね!

ありがとうございました(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *