イベント未来の木工クラフト会

木工クラフト会~ひな祭り 吊るし飾り~ 大成功!

こんにちは~|д・) ソォーッ…
大分ご無沙汰してました…すみません。

前回、告知しっぱなしで終わっていた木工クラフト会。
のりが乾く間のんびりお茶しましょ~(*^▽^*)と思っていたのに。
お客様のリクエストで2本作ってOK!とサービスさせてもらったら・・・
時間ギリギリ、いや、ちょいオーバーという結末に。
のんびりとはいきませんでしたが、皆さん喜んでくださったので
結果オーライとさせてもらいました。

 


やっぱり和紙はきれいですね~(*゚艸゚)♥

さて、次回は3月27日、日曜です!
数少ない休日開催。
お子様にも喜んでもらえそうな作品作りができたらな~♪
って、明日からもう3月!(゚ロ゚;ノ)ノ
早く決めなくては!
またお知らせします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *