イベント未来の木工クラフト会

3月27日(日)木工クラフト会 ~マグネット・バターナイフ作り~

 

こんにちは~(*^▽^*)
恒例となりました、2ヶ月に一度の「木工クラフト会」。
今回の27日は日曜日と言う事で!珍しく休日開催です!
ちょうど春休み中❀お子様も一緒に参加してほしいな~と思っています(o^-^o)

マグネット作りは女子は大好きだと思いますよ。
デコレーションするのが楽しいです!
バターナイフは小刀を使うので、小さいお子様にはお勧めしません。
でも、サクサク削る作業は集中できて、モノづくりをしている実感があり、
出来上がった時の嬉しさは格別です!
大人の方に体験してほしいです。
ぜひ、お気軽にご参加くださいね。
予約制となっておりますので、お早めにご連絡くださいませ。

未来 上越ウイング店 ℡ 025-527-5011

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *