イベントリフォーム施工レポート

高床式 内部階段の取り換え工事

こんにちは(o^-^o)

高床式の住宅と言えば。
高く上げた基礎スペースは、車庫や収納といった使い方をされているのが大体と思います。
そこから住宅内部へ上がれるように階段。
今回は、この階段を交換する工事をさせていただきました。
どうやら白蟻に浸食されていたようです。


↑ 施工前 パッと見そんな風には見えませんが…白蟻、怖いですね||ωФ)

この階段をそっくり交換!


↑ 施工後

はい、きれい!!
なーんて私は簡単に言ってしまいますが。。。
金井さんお疲れ様でした<(_ _*)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *