「第4回 浄興寺 手づくり市」に出店しました!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
またまた更新が滞っておりました。
事後報告ばかりで本当にすみません!!

タイトルにもあるように、上越市寺町にある浄興寺で開催された
「第4回 浄興寺 手づくり市」に出店してきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実行委員のWACCAさん(クラフト&ハンドメイド作家ネットワーク)に
声をかけていただきました♪


当日、5月8日(日)は最高の晴天!
こんなに天候に恵まれたのは今年が初めてだと聞きました。


浄興寺、入るの初めてです。噂通り立派なお寺です。

 


未来のスペースです♡ウイング店で販売している小物雑貨を並べました。
テントは各自用意だったのですが、未来のテントは規定のサイズより大きかったので
お隣に作家さんが1人入っていただきました。
上の写真、うちの商品の奥にチラッと映っているのですが、
ガラスの食器にバラやスズランなど絵を描いて焼き付けて
オリジナルの食器を作られている方でした。
とても気さくでいい方で…(*゚艸゚)♥ ラッキーなお隣さんでした♡


イベントがスタートすると、まずは上越高等学校、吹奏楽部の演奏が始まりました。
吹奏楽にとどまらず、上越で活動されているシンガーソングライターさんのライブや、
ゴスペル、終始音楽が流れていて雰囲気もとても良かったです。
顧客層も若い家族連れ、ご年配の方、幅広い年齢層でたくさんの方が来てくださいました。
「あ~。あのお店ね。行ったことあるわ。」
「こんなお店があったのね。今度行くわね!」
などなど、たくさんの方と触れ合うことができた一日でした!
次、参加する機会があれば今度こそきちんと事前にお伝えします(`∀´*)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *