イベント未来の木工クラフト会

5月27日(金)は木工クラフト会 ~バターナイフ作り~

こんにちは(*^▽^*)
2ヶ月に一度の木工クラフト会のお知らせです!

日時:5月27日(金) 10:00~12:00
場所:未来上越ウイング店
費用:お一人様500円(税込)
定員:最大5名様(要予約)
持ち物:特になし
木くずが出ますので気になる方はエプロン等
問合せ:☎025-527-5011

今回は久しぶりにバターナイフ作りをやります!
小刀を使って黙々と削り、磨きます。
使い慣れない小刀で手が痛くなるかもしれませんが、
夢中になれる作業で私は好きです(´∀`)


材料も、桜やイタヤ、タモなど色々な種類を用意します。
ぜひご参加ください!
お待ちしています(*・∀-)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *