上越市夷浜地内:2月18日(土)・19日(日)構造見学会 開催します!

やっとお伝えすることができます!

年末から工事させていただいているY様邸新築工事。
お施主様のご厚意により、

構造見学会を開催することになりました~!

未来としての見学会は久しぶり( ≧∇≦)
今からソワソワしています。。。

日:2017年2月18日(土)・19日(日)
時間:10:00~16:00
場所:上越市夷浜地内(国道8号線 夷浜信号曲がってすぐ)

未来が推奨しているLIXILのSW(スーパーウォール)工法
の住宅です。

 

完成見学会が多い中、未来は敢えて構造見学会を開催します。
それは、お客様に、価値のある末永く愛していただける家を建ててほしいから。
営業マンがいない未来は、優秀なトークはできないかもしれません。
しかし、家づくり、お客様に対する気持ちはどこよりも熱いと自負しています!
多くの方のご来場お待ちしています!

*****

構造見学会に向けて、新聞折り込みチラシが来週、新潟日報さん経由で入ります。
そのチラシの為に、未来のみんなで写真スタジオで撮影もしたりしてね。
すごく緊張したし、恥ずかしかったです…(`∀´;)
つまりはそうなのです、顔写真が載ってしまうのですーーー!!!
仕事ですもの、みんな頑張りました。
皆さんの協力あって素敵なチラシが完成しました。
どこよりも早く載せちゃいます!

 

 

折り込みは2月16日に入ります。
ウイング店にもチラシがありますのでほしい方はぜひ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です