イベント大人部活のインテリア工作会

大人部活のインテリア工作会「ストローでつくるヒンメリ」

こんにちは(`∀´*)ゞ

5日、日曜日にERIさんとマドリエ上越さんとコラボしている
大人部活のインテリア工作会をしました♪
今回もとっても楽しい会になりましたよ(*^▽^*)

 

今回作ったストローで作るヒンメリのコツは、
●ストローの長さを揃えること
●紐が緩まないようにきつく結ぶこと
この2点です。

基本形をマスターするとスピードも速くなって、
一人の方が「できた~」というと、みんなで笑顔になったり
形ができると「それどうやったの?」などなど、今日会ったばかりの方たちが
自ら交流してくださって、和気あいあいという言葉がぴったりな会になりました。
時間内にできなくても、ストローも紐も針も一式持って帰れるので
自宅でじっくり作業できます。

今回参加くださった方も、別のコースを予約してくれ、リピーターさんが
増えてきました。
中には年間コースで申し込まれる方も♡
まだまだお仲間募集しています!
ぜひご参加くださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *