イベント

寄木のコースター

こんにちは( ´ ▽ ` )

少し前から個人的に興味のあった寄木。
寄木(よせぎ)とは、異なる材料を貼りあわせて作る板で
寄木細工という工芸品で有名ですが、
建築ではフローリングの材料として使用したりします。

ウイング店には20種類を超える材料があります。
手作りの雑貨もどんどん増えてきたし、
その中に寄木の小物があったらいいな~と思ってました。

そこで!言ってみたんです。
またポロッと、社長に。(* ̄∇ ̄*)

はい、できました!!

 

 

おーーー!いい!!
試してみたという割にはよくできてると思います。 ←何様?
使った材料は、タモ、ケヤキ、ヒバ、シタン、桜、カリン、レッドオーク。
とりあえずコースターとして販売させてもらおうと思ってます。

サイズは10.5㎝角で 1枚 ¥300 です。

ぜひ実物を見にいらしてくださいね(♡˙︶˙♡)
待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *