イベント

本年もありがとうございました!

お久しぶりです・・・|д・)
1ヶ月放置してしまいました。
とりあえず、みんなすごーく元気です!!

そんなこんなで・・・ ←(え?)
年末年始休業のお知らせです(`∀´;)

12月30日(火)~1月3日(土)

までの間、まことに勝手ながら休業させていただきます。

今年もたくさんの出会いがありました。
数ある建築会社の中、未来を選んでくださったことに
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
来年度も感謝と謙虚の心を忘れず頑張ります!
皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ(♡˙︶˙♡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *