イベント

ウイング店リニューアル!

こんにちは(*^▽^*)

タイトルにもあるように、実はウイング店!
雰囲気がちょっと変わりました!

ウイング店の為だけにこの広いスペースの暖房を入れるわけにはいかない。
そう言われ早3年、冬は寒修行なのだと自分に言い聞かせ過ごしてきました(。´Д⊂)
それが、2014年暮れも間近に迫ったある日。

「だめだ!寒すぎる!囲おう!」

社長の一声でした。やったー♪ヽ(*´∀`)ノ

ビフォー ↓ ↓

 

アフター ↓ ↓

 

 

事務スペースを囲ってもらいました(*゚艸゚)♥
さすが本職!発声から1週間足らずしてあっという間に完成。
入り口引戸も明かり窓も手作りです。
中はあったかいですー!(T▽T)カンドーデス!

さらに!私がいつもいるこのカウンターに・・・ ↓

 

じゃじゃーーん!


引き出しつけてもらっちゃいました(*゚艸゚)♥


底板のカラーが全部違うのも半端材で作ったから。
これもまたご愛嬌♪
こちらも1日もかからず家具職人、宮本さんがちゃちゃちゃーーっと完成。
いいね、いいね(*゚∀゚*)♪

みんなのおかげで快適空間で仕事ができます。
あとは建物全体が暖かくなってくれれば…。
管理会社様、よろしくお願いします!!!

そういうわけで、、、
2015年、とてもhappyな気持ちでスタートしてます。
ぜひみなさんウイング店にお越しくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *