イベント

もう一つのホームページ:イエココ

こんにちは(´∀`)

今まで特にお知らせしていなかったのですが、
実は未来のホームページは2つあります!
もちろんご存知の方もいらっしゃいますよね? …ね?


ページの右側にいつも表示されてるこのバナー。 ↑ ↑

iecoco「未来」が提案する「家づくり」

をクリックしてみてください。


こんな立派なホームページが現れますd(゚∀゚。)

実は、出来てからすでに3年近く経っていたにも関わらず、
あまり更新されていない状態っていうね。。。
申し訳なくてあまり表に出さなかったというのは私のいいわけです。ハイ。

昨日、このホームページ運用の研修会があり参加したのですが、
やはり、せっかくあるものは使うに越したことない!という結論に至りました。
正直、あっちもこっちもと、器用に更新できる自信はあまりありませんが、
皆さんに一度きちんとお知らせしなくては!と思いました。

特に、画像にもある

「GOGOキャンペーン」

こちらは、イエココのホームページから、資料請求や
簡単にはホームページの感想だけでもいいので、
入力、送信していただくだけで、人気家電商品等があたるという企画です。

今のところ当選確率が良いそうで、何と!

4人に1人が当選!

らしいです(*゚∀゚*)♪

商品も主婦目線のものが多く、私もほしいです!!
2月いっぱいの受付ですので、ぜひ参加くださいね。
そして、こちらのホームページ見やすいです(`∀´;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *