イベント

27年度 上越市住宅リフォーム促進事業 追加募集!

5月に募集があった「上越市住宅リフォーム促進事業」ですが、
予想通り追加募集が行われることになりましたーー♪ヽ(*´∀`)ノ

受付:27年7月27日~8月12日まで

 

予算額:3400万円(340件を予定)

昨年も追加募集が出たんですよね。
この制度が出来て早5年?6年?
この制度は一世帯1回しか使えないので、
すでに利用してしまったし…と歯がゆい思いをされている方も出てきていらっしゃるのでは?
妙高市のように2回目でも利用できるようになったらいいな~と思うばかりです。

何はともあれ、まだ利用していないという方には朗報です!!
受付まであまり時間がないので、気になる方はお早めにご相談くださいね。
お待ちしています(♡˙︶˙♡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *