ブログ

木のイヤリング オンラインショップ更新

好評をいただいているハンドメイドのアクセサリー。
今回はいくつかピックアップして、ご紹介させていただきます😉

△にボーダーが可愛い寄木のイヤリング。
材料はサクラとブナ。



こちらのタイプは左右非対称のおおきさが個性的な寄木イヤリング!
黒檀とサクラでできています。黒檀は高級材として知られる木材です。


△のスギのピアス。
シンプルで付け心地が軽く、ナチュラルなお洋服にぴったりです。





希少な木材、霧島杉のイヤリング。

こちらは店頭価格すべて600円(税込)にて販売中です!
金具はピアス⇔イヤリングと取替えも可能ですので、希望の方はお声がけください。

上記のアクセサリーを、オンラインショップに公開いたしました!

大工さんのお店 各種小物

今後も少しずつですが、サイトに載せていく予定です。
(店頭価格と、お値段が差があるものもございます。ご了承ください)
詳しいサイズも載っていますので、カタログ代わりにもお使いください♪

他にも珍しいウッドアクセサリーや、ストラップも販売中です。
株式会社未来 パティオ店、WEBショップもどうぞよろしくお願いいたします😊

木のイヤリング オンラインショップ更新」への2件のフィードバック

  • 早速、イヤリング更新してくださって有り難うございます😊いろんな木のそれぞれの温もりを感じていいですね✌️

    返信
    • 早速写真を大きめにとって紹介させていただきました。色んな木の種類でアクセサリーがあるので、ゆっくりになりますが、また紹介していこうと思います。
      コメントありがとうございました😊

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *