イベントブログ

アウトドアイベントのお知らせ☆2019.4.28(日)・29(月)はパティオへ遊びに来てね☆

こんにちは(^-^)

明日からゴールデンウィークですね~♪
未来は明日から9連休いただきますっ(‘◇’)ゞ
初めてですね~、こんなに長い休暇。
職人さんたちは休みですが(実際は現場へ出ている職人もいるようです(^^;…)、パティオ店は営業していますので、普段忙しくて相談できないという方、ぜひお越しくださいね。
お待ちしています!

 

そして、パティオへ移転して2か月。
パティオ恒例のゴールデンウィークイベントをお知らせします(*^▽^*)
今年はアウトドアを体験しちゃおう!ってことで、キャンピングカーの展示や
薪割り体験、音楽ライブなどパティオ東側公園で盛大に開催されます。

天気予報では2日間とも晴れのようですし、盛り上がること間違いなしです!!
ご家族そろってぜひお出かけください♪
テナントとして初めてのイベント体験なので私もワクワクしています(*^-^*)
詳しくはこちらをご覧くださいね。 → こちら

 

さらに、パティオでは「PATIO de マルシェ」という、
ハンドメイドグッズの販売やワークショップができるイベントを定期開催しています。

今回はアウトドアイベントと同時開催でパティオ中庭で開催決定。
未来は、そのマルシェに出店することになりました(*^▽^*)
お店にある雑貨を中庭へ持ち出して、未来のPRもしっかりしたいと思います!!
PATIO de マルシェ について詳しくは → こちら

 

ではでは、皆さんのお越しをお待ちしています♪
そして、楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね~(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *