イベント新築施工レポート

K邸(上越市)内覧会日決定☆

2009-1223_omote
23日に決定しましたよ~。
見る価値ありです!!!
とっても未来らしい住宅です。
未来の職人さんの金井さんのマイホームです。
チラシもなんとか完成しました…。(´д`;)ヘトヘトです。

上越市三和区地内にかなり重厚感のある新築住宅が建築されました。
…と言っても、まだ実際は完成してはいませんが。
23日にはどうにか間に合いそうです!!!!
年内に引っ越しも出来てよかったですね~。

23日は、もうひとつイベントしちゃいますっっ❤
もうすぐクリスマス♬みなさんは部屋とか飾り付けしてますか?
もし!!物足りない!!もうちょっとかわいくしたーい!!なんて人は必見☆

2009-1223-ura

ペーパークラフト教室やっちゃいます。(ちらし右側です)
完全にクリスマスギリギリですが…。
まぁ、来年も使えるし…モビール作れるようになればお部屋のインテリアも変化があっていいじゃない!!
お金もかかんないし、今の時代お金のかからない趣味ですよ。
部屋もオシャレになるし、ステキ過ぎます❤
当日は1時間程度で出来上がる簡単なものにしようかと思ってます♩♬

お問い合わせは ☎025-527-5011 か、mirai5011@cocoa.plala.or.jp まで。

お待ちしてます☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *