イベント店舗施工レポート

『PrimRose』様オープン!

未来がオーダー家具を製作しましたネイルサロン『PrimRose』様が本日オープンしました!!

↑ 受付カウンター、後ろのマニキュアが飾られているところは裏が本棚になっています。

↑ 多目的収納 キャスター収納の内部などにも細かい間仕切りが隠れています(^_^)v

↑ 苦労したのがこのネイル机!施主様と綿密に打ち合わせをして完成しました。
隣との間仕切りも兼ねた収納棚は、お客様の荷物を置いていただけるようになっています☆彡

↑ さらに足のネイルスペースではお客様に1段高い所に座っていただき、床下に収納された
引出し式の作業台を使って作業ができるように。さらに下の取っ手を引き出すと収納スペ
ースになっています。

いかがですか?オーダーメイドの良さが十分お分かり頂けたかと思います!!
既製品ではなかなか満足できるものには出会えないですよね。

未来では、住宅建築、リフォームはもちろん!施主様のニーズに合ったオーダー家具も提供しております。

確かな腕を持った職人が丹精込めて製作いたします!
ぜひ、お気軽にご相談ください(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *