イベント

慌ただしさ後の癒し。。。

こんにちは(*^^)
ご無沙汰しておりました。

この休日は、珍しく?バタバタしてました\(◎o◎)/
急きょ、子供を保育園に入園させることになり手続きやら準備やら・・・。
田舎の保育園なので(うちの子が入る2歳児クラスは6人しかいないんです)
ギリギリセーフで4月から入園させてもらえるようになりました。
有難いです(^-^)
未満児でも入園式はキチンとあるらしく、子供そっちのけにスーツ買わなくっちゃ❤
と意気込んでいる次第です(´艸`)ウフフ

そんな忙しい時に限って予想外のことが起こったりします。
「歯イタイ~。イタイーー!!」
歯医者デビューです( ̄д ̄lll)
初診だったので1時間半待ちましたが、結果。。。異状なし。。。アハハ
歯固め?しているのかな?痛いというかむず痒いみたいです。
イタイと言った後、私の手を噛んで落ち着きます(-_-;)コラコラ

そんな休日もあっという間に終わり、今日からまたウィング店で働いております!
皆さん、未来ウィング店にステキな盆栽達があるのご存知ですか?
私の留守中お店をお願いしている村松さんが自宅で育てているんです。
今日も出勤すると新しい盆栽がディスプレイされていました☆彡
本物ですか?と聞かれる事もあるほどステキなんですよ!
ピンク色の梅はとってもいい香りがします❤
ぜひお店で癒されてくださいませ~(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *