イベント

寄っておいで~♪

こんにちは。
ここ最近ネタ切れのような記事ばかりですが、未来の職人さんは
忙しく店舗工事に精を出して頑張っております!!
ただ、、、情報がなかなかやってこない(;O;)
まだ絵になるような?写真が撮れる状態ではないらしいです。
絵的に地味なんでしょうか??
来週には必ずや画像付きの記事をお届けしたいと思っておりますっ!

今日は土曜日ということもあって、お子さん連れの家族が多いです(^-^)
ままごとキッチンや木のおもちゃに「かわいい~!」と寄ってきてくれるお子さんに、
「触っちゃダメよ!壊れちゃうから!」とおっしゃる親御さんがいらっしゃいますが、
私としては手にとって見て頂きたいです。
もちろん、壊さない程度にね。。。(´∀`)ノ
その心配がなきゃ言わないわよって話ですかね(^^ゞ スミマセン

さて、ウィング店では、大人気の「木のおもちゃ」が大量入荷しましたよ♪
同じものが一つもなくまさに早い者勝ちです。
飾りきれないストック品もあるので、気になる方は声を掛けてくださいね。
そして、総ひのき造りの「押し寿司の型」完売しました!!
ありがとうございます。
次回の入荷まで少々お待ち下さいね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *