イベント

ウイング店のシステムキッチンがお嫁に行きました

こんにちは(^-^)
ウイング店に唯一置いてあった水回り商品のシステムキッチン。

 

とうとうお嫁に行きました~。
嫁ぎ先は十日町市です。

↓ 施工前のキッチン

2016072816260000.jpg

 

↓ 施工後


ウイング店にあったキッチンサイズは2550mm。
一般的なサイズのものですが、このお宅の間口には少し小さく、
コンロ横に中途半端なスペースが出来てしまいました。
写真で分かるように、そのスペースにはカウンターを造りつけました。
引出まで付いてます。
こういうひと手間の作業をすぐにできるのが
自社大工の良いところだと思います。
キッチンパネルも貼ってお手入れもしやすくなりました♡

展示品として本来の力が発揮できなかったウイングのキッチン。
ようやく日の目を見れて良かったです(´∀`)

しかし、キッチンがなくなってますます材木店のようになってしまったウイング店…。
今度はオーダーキッチンとか大工さんに造ってもらいたいな~♪
なんて考えるこの頃。
そんな時間がいつ取れるのやら・・・(;´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *