イベント

2012年 遅くなりましたが・・・  

今年初めての更新です。
一月も後半に入り、今更・・・
『明けましておめでとうございま~す!』なんて言えませんよね^_^;
ホント、すみませんでした(>_<)
でも、改めまして 『今年もよろしくお願いいたします♪♪』

ところで、昨年クリスマス寒波からの大雪!!
特に山間部はかなり降り積もった様子で、年末に除雪作業をさせていただいたお宅が、
年明け2週間も経たないうちに、この冬2度目の除雪(+o+)
明日は大寒です。まさに雪はこれからですよね。
天気予報では来週の月曜日から見事に雪だるまのマークが続いてました(+o+)
未来では、屋根の雪おろしや敷地内の除雪作業も、ご依頼いただければお受けしています。
毎年雪おろしでけが人が出たり、最悪亡くなってしまったり、そんなニュースを耳にします。
自分は大丈夫!そう誰しも思ってしまいがちですが、時には人を頼るのも大切な事だと思いますよ。
お気軽にお問い合わせ、ご相談くださいね!

さて、本業の大工仕事ですが昨年から新築工事をさせていただいてますM様邸。
木工事もそろそろ終わり、今は内装工事に入り棟梁の金井さんを中心に
2月中旬の完成に向けて、毎日頑張っております(*^^)v
そんな出来上がりつつあるM様邸の写真をと思いましたが、残念!現在手元になくて・・・(スミマセン)
次回の更新時には、必ず載せますのでお楽しみにしてくださいね~(*^_^*)

最後になりましたが、誠に勝手ながら冬季間のウイング店営業時間を
平日   10:00~15:00
土日祝  10:00~15:30
と、させていただきました。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *