イベント

未来ウイング店

こんにちは(^-^)

今日は久しぶりに青空。
これからの季節、青空というだけで気持ちまで晴れ晴れしてくるから不思議です(*´▽`*)❤
大工仕事は天候にも左右されますからね。
今日は貴重な一日になるんじゃないでしょうか。
張りきっていきましょう(´∀`)ノ

**********

さてさて。
未来ウイング店。
来年4月で、オープンから丸4年が経とうとしています。
場所はウイングマーケット内、上越メッセ(旧カウボーイ)の中にあります。
皆さんご存知の通り、中はめっきり寂しくなりまして。。。
正直お客様もまばらです(。´Д⊂)グスン
うーーーん。。。このままじゃいかん!
まずはもう一度知っていただくことから始めよう!と思い立った訳でございます。 ← いまさらかよ( ´∀`)σ)Д`)

・・・ぜひお付き合いください(;´Å`)

 

↑ 未来ウイング店

 

↑ 奥のカウンターでご相談させていただいております。
(お茶のみじゃないかって?いやいや、たまにですよ~(`∀´;))

 

↑ 趣味の材料にもなりそうな手頃な材木もたくさん♪ 木の種類も豊富ですよ!

 

↑ お客様のニーズにあったオーダー家具も受け付けてます!

***

以上。一部ですが、簡単にご紹介せていただきました。

未来ウイング店は住宅のことはもちろんですが、

木が好きな方。

自然が好きな方。

何かモノづくりがしたい方。

そんな方にぜひ来店していただきたいお店です。

お待ちしています☆彡

長くなりましたが、今後とも未来を宜しくお願い致します(*^□^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *